カイロプラクティック

以前ひじの痛みが引かなかった時に友達から紹介されて以来、月二回通っているカイロプラクティック。先生がいわゆる見える系の方でありまして、体のケアの他にそちらのケアもしてもらえてしかもオプション無料というお得な治療内容となっております。

 

月曜日行ったところ久々に身体ガタガタと言われいつもに増して念入りな施術をしてくれました。

そりゃまあ体調悪いのに土日仕事した上よせばいいのに土曜夜は新宿に繰り出して、遊んだというか飲んだというか全然休めてませんでしたからね~。

 

そりゃいいんですが先生おっしゃるには体内の特に腹腔辺りが真っ黒な気で満ちているという。霊的なものではないものの物理的原因の他にこの気が体調を悪化させてるってんで。

最近その手のことで思い当たると言えば土曜の夜?

しかし例大祭に行ったわけで、神信心で悪い気を引き受けるなんてことがあるでしょうか?ま、別に信心で行ったんじゃないけどさ。

更に先生おっしゃるには、神社というのは浄化の場所なので大勢の人が集まった場合他人から出た悪い気が浮遊して、特に体が弱っていたりするとそれを吸い込んでしまうことがあるんだって。

う~むそういや鹿子踊り撮影するのに人垣の後ろの小高いところに立ってたから、邪気が天に上る通路に当たっていたのかもしれないなあ?ホンマかいな! 

 

「大丈夫ですよ才谷屋さん!悪気は払って元のキラキラな状態に戻しましたから。キラ~ン!←(目力が強いのでまさにこんな感じ)」

そ・・・そうすか、あたしって元々キラキラなんすね 

 

このように先生見えるだけでなく払う力もお持ちでして、電化製品は身近に置いておりません。先生の波動が強過ぎてすぐ壊れちゃうから。嘘じゃないってばあ~。