Tシャツの重ね着

ここのところの蒸し暑さはどうですか!七月からこれでは先が思いやられます。Tシャツ一枚で過ごせる季節は身軽でありがたいとはいえ、あたくしの場合体質的な欠陥と言いましょうかパンツの中に下着をインしないとお腹が痛くなる傾向があります。子供かっ!

でもカッコ悪いのでシャツを重ね着したりなんかしておりますが30℃越しますとこれも暑い。そこで下に着るのを袖無しにしてはどうかと思ったんであります。昔はランニングつったんだけど今はタンクトップってんですか?さっそく御用達のAmazonさんでクールシャツなる着心地涼しい逸品をゲット、なかなか快適であります。

 

そりゃいいんですが商品説明の写真がね・・・。

 

 

なんすかこのEXILEな感じ?別にタトゥー要らないと思うんだけどなあ 

モデルが着るのと自分とではイメージ全く違ってがっかりすることは往々にしてありますが、こりゃまた意味が違ってどうなのかという。