飲んで歌って

冷凍庫の故障で休みどころではなくなってしまいぶつぶつ言ってたら電話がかかってきまして、マッコちゃんとやまちゃんが長瀞川下りを終えてこれから寄ってもいいかという。

どうせ一人で自棄ガーデン飲みしようと思っていたので、友達が来るなら一緒に騒げるってんでいそいそ支度しました。

 

 

 

まだ昼間の暑熱の残るうちにお二人様到着。楽しい宴となりました。

途中雷雨がありましたがタープ張ってしのぎ、それからは少しひんやりといいお湿りになりました。

では前回好評だったマッコちゃんの歌のコーナーです。あの時ほど酔っていないので割とまともで、良かったんだか悪かったんだか?

 https://www.youtube.com/watch?v=Acs8q63E23o

 

https://www.youtube.com/watch?v=jk0AfDrm5B8 

 

いずれにしてもただの酔っぱらいですね (*_*;

 

 

 

マッコちゃんやまちゃん、また来てね~!