またまたビアガーデン

先月から社のミーティングを定期的に始めようということで昨夜は会議を開きまして20時過ぎたのでそのまま泊まることにし、昼間の暑熱の残る屋上で飲みました。急に思い立っていきなりビアガーデンのできるこの身の幸せ、色々大変だけどいいこともありますわね。

 

 

今年はなぜか毎日のように風が強いのですが飲んでるうちにそれも適度に涼やかな程度となり、実に気持ちの良い宵でありました。これで星がきれいなら言うことなし?贅沢言ったらきりがないすね。

 

 

昼間部長君が加工した牛ヒレと半端もののラムフレンチをいただきました。実家からちょろまかしたサラダなど赤身と青身で身体に良い宵。

 

 

 

ナイター照明の落ちたところで歌のコーナーに移りまして、けどなんか調子悪し (*_*;

いいとこだけ切り取ってお届けいたします。南佳孝の名曲「スローなブギにしてくれ」

 

https://www.youtube.com/watch?v=w2hNV5qlKEY

 

来週に続く!