屋上飲み会

本格的?残暑が続いております。暑気払いという訳ではありませんが昨夜は緊急ガーデン飲み会を開催いたしました。マッコちゃんが空いてたもんで。

更にもう一人のゲストはしょこたん。一時毎週のように来ていた彼女は同じく常連だったやまちゃんとこの場所がご縁となって結ばれたという、いわばあたくしが仲人口みたいなもんね。お久しぶり~ 

 

 

 

昼間強かった風が弱まりますと天空の楽園には早くも秋の虫の声が響き、 晴れ渡った空には朧な三日月が高く浮かんで暑熱の中にも夏の終わりを感じさせたんであります。

では今週の一曲。毎年この時期やってます「夏の終わりのハーモニー」 今年は三人バージョンでお送りします。ハーモニーと言いながらかけらもハモれてないのもご愛敬ね 

 

https://www.youtube.com/watch?v=scLFHmx_TrM

 

しょこたんマッコちゃんお疲れ様でした!ガーデンは涼しくなってくるこれからがベストシーズン、みなさんも遊びに来てね~!