延期

急カーブ下台風が接近してますね。このままだと列島縦断? 

この連休は南三陸子どもカヤッククラブで東北に行く予定でしたが、そういう訳で来週に延期となりまして。

つまらないので仕事することにして昨夜はまたもお泊り。雨の中クラパイハウスで一人焚き火に興じました。肌寒いくらいの気温だったのでちょうどいい感じで、一瞬ですが息が白くなるのをあたしゃ確かに見ましたよ!

 

 

ラーメン食べてきた後だったので焼き物は無しで、たまたま売ってた澤乃井頂きつつ歌いました。

簡単ではございますがご挨拶はこれくらいにしまして歌のコーナー。

この歌の詩は深いです。公私に渡りいろいろ大変な今の世にぴったりだなあと。玉置浩二の名曲「田園」 長いですよ・・・ ( *´艸`)

 

https://www.youtube.com/watch?v=dg7qQHw1_Pg

 

忙しいのでお絵描きは無し。また来週~!('ω')ノ