久しぶりにキャンプ

なんだかんだで仕事した週末、土曜日は午前中で終わらせて元?ホーム御岳に行ってきました。実に久しぶりでエルキャン開催いたしまして。

エルキャンというのは元?カヤックチームエルフのキャンプの略で、東日本大震災復興支援の何かお役に立てないかとカヤッカーが集まってバーベキューをやり、不詳あたくしの持ち込むお肉を食べかつ飲み肉代引いた余剰金を震災遺児育英基金・桃柿育英会に寄付しようという集まりなんであります。

かつては毎月開催していたところを諸般の事情により一年くらい空いてしましましたが、先日クラパイに来てくれたしょこたんが背中を押してくれてご無沙汰の仲間とお会いすることが出来ました。しょこたん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

心配された冷え込みもそれほどではなく、暗くなる頃三々五々メンバー集合し楽しい宴となりました。

 

 

杉ちゃん飛び入り慰問!

 

 

 

 

 

 

不覚にも風邪をひいてしまい楽しみにしていたカヤックはできませんでしたが、久しぶりに楽しい仲間と楽しい一晩でございました。

みなさ~ん、参加ありがとうございました!また遊んでね~!

.