新年会

昨夜は仲間内の新年会でした。

 

会場は最近行きつけの神田みますやさん、都内最古110年の暖簾!我が人生の師コウ様の

お気に入りのお店にお久しぶりの仲間も集まりまして。

 

 

 

バンマスおーさんは干支ひと巡りのお誕生日の翌日、お祝いお祝い。

しかしお若い!

 

 

 

アジフライ、赤身の馬刺し、肉豆腐、今回は早々に売り切れる名物をすべて制覇しました。

 

 

みわちゃんが来ればやはり日本酒!四合瓶二・三本は当たり前?

あれやこれや四方山の話で盛り上がり、気づけばあっという間の三時間オーバーでございました。

みなさ~ん、お疲れ様!今年もよろしくお願いします!