新企画

この日光畜産ネットショップを管理運営してくれておりますセシボン君と昨日打ち合わせをしていたら「社長、そんなに目立つの好きならいっそのことそれで商売しちゃいません?」なんて。

 

ネット通販も動画検索の時代だそうで、日ごろ上手くもない歌の動画なんぞアップしては喜んでいるあたくしに向いているんじゃないかという。

どうせガーデン飲みなどで商売ものちょろまかし食いするんならそれを食レポしてHPに貼ったりすれば検索にひっかかる確率もあがろうかってんで、言ってみればYouTuber?

で、昨夜さっそくやってみました。

 

今回のお題は国産牛の脂付きシマ腸。

 

 

 https://www.youtube.com/watch?v=uLdiOxT5RCM

 

 https://www.youtube.com/watch?v=2ud7t7AzKBI

 

 

 

 

どうすかどうすか? ある意味全国的に恥をさらすようでもありますが 

 

とか言いつつ久々歌のコーナーです。今は亡き村下孝蔵さんの名曲「踊り子」

 

https://www.youtube.com/watch?v=FYbUbRQAjck

 

趣味と実益だなあ。なんてね