ピアノ

土曜日の直売会の圧例によって飲んだくれまして、昨日はお仕事ちょこっとだけでして、ほぼピアノレッスンのためだけに出社いたしました。教室が江古田なもんで。

 

台風去り際の不安定なお天気で、日差し対策の麦わら帽子かぶってチャリで出た途端雨が。ズクズクになって教室に着きました。

やはり雨のせいで笠ちゃん先生も遅刻。花で飾りつけたアネキのチャリを見られてしまいました 

これね

 

取ると怒られるので仕方なく借りてますが、いつも他人の視線を感じるんであります。

いい年のおじさんがこんなもんに乗ってるので変人扱い?先生も思わず写真撮っておられました。

 

 

では今日のバイエルです。

 

バイエル77まで上がりました。

 

あたくしが自分でいうのもなんですがこの程度で合格いただけるとはまさに大人のピアノ教室!

これから始めようとお考えの方、江古田、お勧めです