八月直売会

昨日は八月直売会と終了後はビアガーデンをやりました。最近露出が多いためいつもに増して沢山のお客さんがみえました。

 

 

書くはずが・・・

 

いつもの半分くらいの人出でびっくりしました!

 

 

夏休み最後の土日ということで家族でお出かけ?それとも宿題の追い込み?というか、やれテレビだレポーターだとあたくし一人で大騒ぎしてるうちに、また宣伝効果で大混雑だろうと思って二の足踏んだ方が多かったような気がしております。

または売れない頃から応援してきたバンドがメディアに取り上げられるようになり新しいファンが付いてくると遠ざかる元からのお客さんの心境みたいに、この頃あいつチョウシこいてんじゃないの?的な。

 

なんとなくごめんなさい・・・"(-""-)"

 

とか言いつつ昨日は昨日で日本テレビニュースエブリさんの撮影が入りまして、レーポーターの池田沙絵美さんがみえました。元JJモデル出身とあって実にお美しい方でございました。

 

 

 

 

 

丸一日の取材でしたが放送は五分半くらいという。ま、こないだのよじごじDaysが長すぎましたよね。放送日が決まりましたらまたお知らせいたします。

 

 

 

 

途中ぱらついた雨も上がって四時からのビアガーデンも盛り上がりました。最初あたくし一人だけでどうなることかと思いましたが、段々人が集まって楽しく過ごしていただけました。

 

 

 

 

おいでいただいたみなさ~ん!ありがとうございました~!あたくし決してチョウシこいてなどおりませんので、どうか直売会にまた来てくださいね~!! ( ;∀;)

 

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ