ネコにこたつ

ここ最近店長日記の力の抜け方にお気づきかもしれません。

師走もこの時期になりますと現場が忙しく、事務所に腰を落ち着けている時間が無くなってまいります。のみならず今年はパソコンが一台イカれてしまい、現在修理待ちのため三台を二台で使いまわしているのでなおのことパソコンいじれない状況なんであります。

さらに言えば夕べも22時終了で帰宅し今朝また5時から始業なので、だんだん頭がボ~っとしてきてまともにものが考えられないといいましょうか、要するに草臥れちゃったのよ (*_*;

 

本来なら会社に泊まっちまうところなんですが、昨日はお茶々にクリスマスプレゼントを持ち帰るため敢えて帰宅いたしまして。

 

 

寒がりにゃんこのための猫専用こたつです!

いいっしょこれ? ( *´艸`)

 

さて彼女気に入るでしょうか?

 

 

 

入った入った!

 

そりゃいいんですが入ったっきりしんとして出てこなくなっちまいまして、なんだかつまんない・・・お茶~ん!お前に喜んでもらおうと思って父ちゃん疲れてるのに帰って来たんだよお~ ( ;∀;)