メリークリスマス!

土曜日は直売会へのお越しありがとうございました!

明けの翌日の昨日でしたが、三人出て仕事しておりました。

夜はクリスマスイヴってんで別にどうでもよかったんだけどまあ飯でも食うかと、なぜか練馬辺りに出没いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日に続き美味しいお酒とお料理いただいてしまい、こんな贅沢いつまでも続かなかろうと思いつつ〆のケーキなどと似合わないこともしてしまいました。

 

 

そこまでは良かったんですが帰りの西武線に乗ったら途中接続のない池袋行だったため、小竹で乗り換えれば三駅で帰れたものを江古田で降りてタクシー探したけどそういう駅ではなかったのでまた電車で池袋まで行ったりなんかして、やっと氷川台についたら雨!

大声で毒づきながら午前様間近に帰り着いたんでありました。

 

こうしてまた身体が休まらないまま週明けを迎えたんであります。今週は激動の年末!

いい事って続かないわ~ (*_*;