誕生日

はい、暮れも押し詰まりましてあたくしどもも今日が仕事納めとなりました。

どうやら事故もトラブルも無く乗り切れたことを素直に喜びたいと思います。

 

そしてあたくし本日が誕生日でございまして、ついに55歳になりました~!早かったなあ 

毎年この歌をお送りして五年目かな?今回は趣向を変えましてピアノに載せてお届けしたいと思います。

伴奏してくれたのはお茶々の命の恩人でピアノの先生笠ちゃん。

なおぶっつけでやったためオリジナルキーなのであたくしには少々高くお聞き苦しいかもしれません。笠ちゃんも初見なのでその点お含みおきくださいね。

 

では竹内まりや「人生の扉」

 

 

 

 

 

 

2017年店長日記も今回でお開き。みなさ~ん!一年間のご愛読ありがとうございました~!よいお年をお迎えくださいね (^O^)/

 

追伸・あたくし来年からなぜかピアノ習うことにしました~!

いつか自分で弾きながら歌うんだ