勝ってびっくり

昨夜ご覧になりましたよね?って断言?

勝負は水ものとは言いながらこんなこともあるんですね~!ワールドカップ。

 

あたくしが子供の頃には夢のまた夢だった出場そのものがいつしか当たり前のようにはなりましたが、出てから負けるのもまた当たり前のようになっておりそのせいか事前の盛り上がりもほとんどなかったのにね。

 

うちでもやってるからまあ見ようかってなくらいに坊主とホットプレートで三陸焼きしながら観戦しておりましたところ、開始早々の得点で一気にヒートアップしてしまい「そこだ!逆サイド使え!」なんてんでルールもろくに知らないくせに 

とはいいながらやっぱり日本が勝つのは嬉しいですね。

 

 

これで同じようなにわかファンが激増して次の試合は大騒ぎになることでありましょう。

そりゃいいんですがみんな家に帰ってテレビ見ちゃうんで外食さんが暇になると、あたくしどももお肉が売れなくなるんですよねえ。

 

ああ、痛しかゆし