オリンピック

毎日暑いですねえ  早めにエアコンつけといてホントに良かったです 

 

今回のことに限らずスポーツイベント的なものに関してはあたくし事前には「あ~そうでっか~」みたいな感じで、いざ始まって結果が良かったりすると急に盛り上がるのを常としております。

地元の利はあるのかもしれませんが金メダル続いてますね~。
ケチの付き通しとは言いながら日本選手の活躍を見るとやっぱり感動しますね。
 
いつも思うのはああいう方たちってあたくしが酒飲んでだらだら酔っぱらってるような時でも、常に自分を追い込んで磨きをかけているのだと。
その上で出た結果であればその如何によらず、何もせんでああだのこうだの批判ばかりしてるだけの輩にとやかく言う資格など無いんだと。
やっぱやってよかったですね、オリンピック。
でもさ
 
今からでもいいから少しは観客入れましょうよ!
あんなに頑張ってる姿応援する人がいないのはかわいそうでしょ!
あとさ
 
北京はやめて別の場所にしましょう、まるっきりナチのベルリンオリンピックになっちまいますから