歌のお裾分け

昨夜も一人パイプ小屋飲み開催しました。

下の坊主がこの四月就職するにあたりとりあえず一か月は研修で入寮しその後は配属先次第でそのまま家を出てしまうかもしれず、そうなると不良外泊息子一人が残るためお茶君が一人になってしまうのでそうそうあたくしが家を空けるわけにはいかなくなります。

と、それもありますがこの寒さで逆に火を見ながら半分外で飲むのが楽しくて仕方ありません。

そういうわけで春になるまでできる限り多く開催しようと思っておりますので、参加希望の方は声かけてくらはいね。

 

 

 

今回はまた新たにさばいたさとうみのわかめ羊と南国スウィート豚、更にハタハタの干物を焼いて楽しみました。わかめ羊は前回の物より断然味が良く、肥育日数によるのかうちでの熟成によるのかまだまだ奥が深いなあと。南国スイートは安定の美味しさ。うまいうまいと食べ過ぎてハタハタはあまり食べられませんでした。

 

 

酔っぱらっちまわないうちに歌うことにして、残すともったいないのでハタハタを焼きながら歌うという、ハタハタならぬバタバタな有様でありました。

 

 

では皆さまにも歌のおすそ分けです。ま、遠慮しないでいただいてください、あはははは 

 

https://www.youtube.com/watch?v=AwfQzhBOYjU

 

https://www.youtube.com/watch?v=B6_U0vOuKL4

 

なんでしょうか今の気分こんな感じ。浮かれてます?おほほほほほ