四月直売会

今日は四月直売会でございました。

昨夜までの篠突く雨が嘘のような朝になりましたが、その代わり寒かった!

岩手じゃ時ならぬ大雪だったそうで、そこまでいかなくとももう五月になろうかというのが信じられないくらいで。
とはいえ日が昇れば五月晴れといった感じに湿気の無いさわやかな晴天でございました。
今日もたくさんのご来場本当にありがとうございました!
んが
 
午前二時とかに来るのはやっぱ早くないすか?エスカレートし過ぎですって 
 
試食の方ではシン・カシラが大変好評で、来月に向けて増産体制に入ります。
 
それではみなさん、残りのゴールデンウィークも楽しんでくださいね!
あたしゃお仕事で~す