病み上がり

いや~昨日一昨日ときつかったですね~ 

 

水曜日まともに歩けない状態でカイロに駆け込みまして、歩けないのに駆け込みかっ!という突っ込みは痛いからしないでください。

二日目の今日はほとんど以前の状態、右足のしびれと腰の抜けたような感じはあるものの痛みはほぼなく普通に動けるように戻りました。
さすがは神の手!
 
そりゃよかったんですが三日も冷凍庫に入れないとみっち部長が整理してくれたとはいえやること一杯たまってまして、今日もこんな時間まで通しで作業やってまいりました。
けど思うように動けるというのはありがたいもので、これも無くして改めて分かることかと。
でね
 
現場に流す音楽はみっち部長が携帯からBluetoothスピーカーに飛ばしてまして、今日はマイケル・ジャクソンをずっとね。
あたくしたちの世代は思いっきりマイケル世代なので「ビートイット」や「ビリージーン」聞きますと仕事しながらも自然と身体が動いてしまい、病み上がりなのにムーンウォークしたりターンしたりと身体に障ることばかりしてしまうんでありますよ。
 
明日大丈夫かしら?