草の根国際親善

夕べは新宿歌舞伎町に行ってまいりました。長年のお得意先である新宿味楽亭さん会長のお声がかりで今年も日朝親善賀詞交歓会にみっち部長と共に。

あの叙々苑游玄亭さんの美味しい焼肉フルコースを堪能し、更に二次会は会長直々の接待をいただき美しいおねえ様のおられるお店を巡るという商売抜きで楽しみにしている実に結構な一夜なんであります。

大切なのは人と人との草の根国際親善、国と国とはいろいろ難しい問題もありますが、ま、そんなこたあ我々お友達には関係ないっすもんね。

 

 

 

 

 

 

そりゃいいんですがご同席した方たちが小食と見え、次々お肉を回してくれるのを遠慮なくいただいてましたらも~お腹一杯になっちゃって苦しいってば (*_*; 美味しかったですけどね。

問題の二次会の方はごくあっさりと早めの帰宅でありました。

いやあ今年も親善したなあ