清住庭園

相変わらず朝と昼の気温差が大きく、何着ていいか分かりませんね 

 

 おかげさまでご好評いただいております弊社ネットショップであります。

ゼロから立ち上げここまで育てた自負とやりがいを持っておりまして、ただ気が休まらないというのはなるべくお待たせしないよう素早い出荷を心がけるといつも何かに追われているような心持でございまして、特に金曜日にご注文いただくと土日挟んでしまうため週明け改めて作業しますとずいぶんとお待たせしたような気が。

だもんでどうしても土日も仕事してしまうわけですが、それが続くと何となく心が病んでまいりますようで。

やはりオンオフが必要ということで、昨日の日曜日はお休みして気分転換してまいりました。

 

年中くたびれているので遠出より近場と、都内清住庭園に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 
 
この日も快晴でいわゆる行楽日和。このところ横目で見ていたお日様もあたくしの為に輝いておりました。
その後隅田川沿いのビアテラスから深川方面を経て、ランチタイムぎりぎりに滑り込んだうなぎ屋さんでお昼。
なんだかんだで半日歩き通し、結局ずいぶんくたびれたという。
でもいいリフレッシュになりました