サッカー

あ~あ、でしたね~昨夜 

 

自分という存在が社会に与える影響について普通の人が普通に考える時、どちらかと言えば卑下しがちというか取るに足らないものだと考えると思います。

それがある一点においてはそんな訳ゃあないにもかからず誇大妄想的に巨大化してしまうことがあり、しかも自分が関わっていなかった時に得られた結果が良いものであればあるほど反対になってしまった時誠におかしな自責の念に駆られるという。
 
即ち「俺が見たから負けちゃったんだ」と。
 
昨日ピアノのレッスンが五時からだったので江古田の焼き鳥屋さんで一杯やろうと思ってたんすよね。
それがネット見てサッカー七時からだったと思い出し、実家戻って見ちゃったんですよ。
 
あたしのせいでぐみんなたい