掃除

すんごく寒いっすね~  大雪で困ってる方たちにお見舞い申し上げます。

 

暮も追い込みに入ってまいりましてやたらと忙しんであります。

ブログの更新が滞ってる時は「あの暇人も時間なくなってきたんだな」とお思いくださいね。
 
現場で流しているみっち部長セレクトのユーチューブ音楽は、掃除に入ろうという時になると永ちゃんを大音量で流すのが最近の流行り。
みんなくたびれているけどこれ聞くと何やら力が湧いてまいりまして、特に「止まらないha~ha」ライブバージョンになると束子持つ手もノリノリ。
ただ困るのは濡れたウエスをみんなして放り投げるので、せっかく洗ったところがまた濡れてしまうという。
うそだけど 
 
永ちゃん喉の調子が悪くて武道館ライブドタキャンだそうで。
早い回復をお祈りしております。