四股名

この冬は長い! 日中の日差しはさすがに強くなってきましたが、春まだ遠しであろます 

 

ちょっと前になりますがネット注文にあるお名前がありまして大変びっくりいたしました。

何故って大相撲の力士だったからでしてしかも人気実力ともに高く、相撲見ない人でも知ってるくらいな。
四股名だったもの。
 
喜んだけどこういうことをブログに書いちゃうのもちょっとあれかなと思ったので、口の軽いあたくしにしては珍しく自重いたしまして。
お引き取り希望だったのでもしやご本人が!?ってんで藤ちゃん課長なんか色紙持って待ってましてね。
ま、当然付き人さんが見えたわけですが 
でね
 
なんとですよ!先場所見事に優勝されまして!!
その後「御社のお肉のおかげで優勝することが出来ました。また注文します、ごっちゃんです!」というご丁寧なるメールまで送ってくださいました。ウソだけど 
 
分からないようわざと下手に描きました、うそうそ。