顔芸

疲れております  くどくど書かないけど 

 

あなたへのおススメ動画としてあがってくるものの中にはどういう基準で勧めてるのかしら?ってのがありまして。

こないだ昭和のドラマ「非情のライセンス」があったので思わず見てしまいました。
 
あの頃は刑事ものでも異色のジャンルが流行っておりこれもまたその一つで、はみ出し者ばかり集めた警視庁特捜課の会田刑事が活躍するハードボイルドっぽいお話でありました。
主演の天地茂さんは長らく不遇をかこった後売れた方だそうで、鼻梁の横皺が特徴的な今でいう濃い、それも特濃な顔でありました。
 
今って男でも女でも若くてきれいな人ばっか主役張ってるようなわけで、もうこういうタイプの役者さんは出てこないだろうなあと思いつつ見ておりました。
だってね
 
濃くて顔芸系の方のスキャンダルが続いておりましょ?特に梨園関係で。
話が重すぎてちょっと描けませんけどね、似顔絵すら