交通整理

既に梅雨明けっぽいっすね。 水の備蓄は大丈夫? 

 

今現在の経験値を持ってあの頃生きていたらという思いはどなたにも時にはあることでしょうが、だったらもう一度やり直したいかというとめんどくさいから嫌っすよね。じゃない?

 
某有名ホテルの納品口は通勤通学路に面しておりちょうど時間がかぶるため、警備員さんの誘導で人波の間を縫って一発入れの必殺バックなんであります。
学童以外はほぼ若い女性ばかり歩いておりそういう企業さんが近所にあるんだろうと。
眼福眼福 
 
そういや向井理さんが学生試合バイトしていた喫茶店だったかはカウンターに立つ彼目当ての女性客が引きも切らなかったとどっかで聞いた覚えがあり、時に流れをせき止める警備員がそういうイケメンだったら彼女らも不服顔せず逆にうっとりと待ってくれるんじゃないかなどと考えたりしつつ業者多い日の順番待ちしております。
言っちゃなんだけど警備員さんって第二の人生っぽい方ばっかだし。
でね
 
若いころここでバイトしてたらいいことあったかしらんと思ったところでふと気づくんでありますよ。
 
カッコよくなきゃ何も起こらんと