丑三つ

お暑うございます。体調崩してませんか?

 

仕事大変だ自慢?は控えようと思ってはおりますがやっぱ大変だったので書いちゃいます。

ブログだってようやく書けたようなわけで。
 
四人で現場回していて誰が欠けてもどないしましょ? なのに暑気あたりでひとり病欠となってしまい、スライサー担当のあたくしが挽肉係も兼ねることに。
当然時間が倍かかるためその分早く出社しようと思えばいつも四時起きで五時前から取り掛かるところを、二時半起きして三時半からと早めまして。
こうなるともう早起きとか未明とかではなく夜中っすもんね。丑三つ時だもの 
午前中、というか朝が長いんですわ。いつまでたっても朝みたいな。
 
欠員が今日から出社してきたので三日間でどうにか済みましたけどね、昨日の夜酒飲みながら「明日はゆっくり四時まで寝られるなあ」なんて訳の分からない安ど感でありました。
 
 
そんなわけでネット注文に全くお応えできず申し訳ございません。