寝落ち

十月も終わってしまします! なのに昼間の暑さは何? 

 

あの男に一矢報いるためバイオエタノール暖炉を買った話を先日いたしました。

毎日使っておりますが想像以上にいい品であります。
 
照明を落として揺れる炎を眺めてお酒飲んでますと想いもゆらゆら立ち上り虚空のかなたに魂を遊ばせるとでも申しましょうか、なんともいえずいい気分でストレスだらけの身が実に癒されるんでありますよ。
ただね
 
癒され過ぎて実際のキャンプ同様エルフ名物の椅子寝落ちしてしまい、このところ毎日一時過ぎにハッと目覚める状況でして。
あたくし朝四時起きじゃないすか。
おまけに最近お茶々さんが決まって三時頃寝場所を襲っては顔舐めまくるので、アラーム鳴るころには寝る前より疲れているようなわけで。
 
やっぱ週末だけの着火にしますわ。
そのうち自分が焼かれる方になりそう 
 
いずれはなるけどさ。