直売会 お礼とお願い

27日土曜日は月一直売会を開催しました。

未明から朝まで冷え込んだものの日中は雲一つないお天気に恵まれ気温も程よく上がりまして。

いろいろ試食もしていただけてよかったよかった 

でね

 

先月に続き早めに整理券をお出ししなるべく寒い中お待ちいただかないようしたのですが、ここで次回へのお願いが。

二月も同様の手口?で実施しようと思いつつ、今回おひとりで何十枚かの整理券をお取りになった方がおられた由他の方からお聞きしました。

すいません、これは是非NGということでお願いいたします!

一枚でお仲間と一緒に入れますしおひとり二枚で、そこんとこは良識の範囲内で。

その旨書いた看板も作っときますんで是非ぜひよろしくお願いします 

 

いつものようにお昼過ぎると整理券なしでお入りいただけるくらいに空いてきまして、あたくしはロケ弁?取らずに農家さんの炊いてくれた美味しいごはんで焼肉しながらまったりランチをご一緒しました。

試食終わったお子さんが見てましたが「これはおじさんたちのお昼だからやらないぞ!」なんつって食べてました。

ちょっとあげたけどさ。

 

来月に続く!