Why today?

昨夜はまたブクロに出張りました。why today? そうホワイ・トゥデイ、ホワイトデーというわけで。なんのわけ?

 

前回それと知らずに入って良かったのでリピートしたのはあの魚金の洋食バージョン、イタリアンバルUOKINさん。予約は一杯だったのですがダメ元で行ってみたら運良く入れました。持ってるね~なんてんで (^-^)

 

席が空くまでとりあえず入り口の特設テーブル。桜の季節に先駆けて桜の花を浮かべたスパークリングワインがおしゃれです。

 

 

本店和食の流れをくむカルパッチョ盛り。さすが魚金って感じ。パンとしらすのオリーブオイルがまた結構。

 

 

キャベツのソテーディアボラ。ディアボラって何ですか?

 

 

ポルチーニとツナのパスタホワイトクリーム、ホワイトデーだけに

 

 

デザートに桜のゼリー

 

 

料理はもちろんお店の雰囲気も良く、繁盛店にもかかわらず店員さんの対応もとても丁寧でした。このお店おススメです。

鼻風邪気味ではあるものの大腸も復活したようで美味しく楽しい宵でございました。

 

はい?いいえ。全然浮かれていません、あはははははは ( *´艸`)