また取材受けてしまいました

今日は直売会でした。せっかくのお出かけ日和にもかかわらず、大勢のお客さんに肉屋までおいでいただきいつもながらほんとうにありがとうございました。

 

じ つ は

 

懲りた懲りたと言いながらまたもやテレビの取材受けてしまいました~ (*_*;

フジテレビのノンストップという情報番組?六時の荷出しから入って終わりの時間まで長々カメラ回しておりました。いつものことで放送されるのはほんのちょびっとでしょうけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送日は四月の四日だそうです。

だもんですから来月はまた相当な影響が出るんではないかと。先にお詫び申し上げます

ぐみんなたい ( ;∀;)

 

さ、あたくしのインタビュー映るかなあ、おほほほほほほほ ( *´艸`)

 

ほんまに反省しとるんかいっ!(怒)