大繁盛でした!

さんざっぱらお知らせしまくったように昨日は日光畜産お花見屋台村を開催いたしました。順延したかいあって風もなく良い天気の元でできてありがたいことでございました。 

 

 

 それがもうびっくりしました~!まさかあんなにお客さんに来ていただけるとは!

開店の11時前から何組も来てくれまして、キッチンカーソレイユさんにも行列が途切れることなく続いたという。お待たせして申し訳ありませんでした。けどステーキもメンチもすんごく美味しかったですね。

閉店近くになりようやく我々スタッフもありつくことができました。生ビールも最高でしたわ (=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

直売所の方も大変な賑わいで、品切れしては社内の冷凍庫に走ったので今朝は足腰痛いです。

土日フル稼働したうえ昨夜は友達招いてガーデン飲みまでやってしまい、さすがに疲れ果てました。今日は早めに帰りたいなあ。 あ!歯医者の日だし!

 

ご好評頂けたので次の企画も考えますね。やっぱ夏のビアガーデンですかね~?