12月直売会

 土曜日は直売会へのお越し誠にありがとうございました。

前二回が前夜早いうちに整理券400枚はけてしまったのに比べますと今回は当日朝に300番くらいと少なく「券持ってんのに肉がなくて買えんかった!」的なお客さんは懲りてしまったのかもしれません。

とはいえそれでもこれまでが230番くらい平均だったので多いっちゃ多いけどまあちょうどいいくらい?

焼けども焼けども試食の列が途切れないという事も無く、言うても一時半くらいまでは続いたけど、営業中に昼めし食えるくらいではありました。

いくらか在庫も残ったし。

 

改めまして皆様、今年一年ご愛顧をいただき本当にありがとうございました!

 

さて、直売会は終わったけどネット注文はまだこれから。おまけに大量の追加発注があり原料揃うかどうか頭も痛いところ。

あたくしの年末はこれからが山場であります。

相棒に忙しい忙しい書くな言われたけどマジ忙しいんだって!

イラストも描けませんわ "(-""-)"