犬猫病院

高級フードで30歳を目指すみっちゃん(お茶々さんのあだ名)は11歳になりまだまだ道半ば、とはいえ四つ足のくせによろける様子が見られ尻尾の腫物も気になるので診てもらうことにいたしました。
あんこ時代に行ってた病院はヤブっぽく評判いい駅向こうはすんごく混むので新規開拓?して駅近の25年やってるというところへ行ってみました。
改装してあると見えとても綺麗な施設でスタッフも多く予約制なので待つこともない。
いい病院じゃん!

女医さんの診立てによると野良時代の感染症の後遺症で神経に少し障りがあるようでよろけるけど、それより尻尾が心配だからと検査受けまして。
昨日行ったら結果は悪性ではなかったので経過観察とし、しばらく抗生剤は続けようと。
先ずは良かった!
でね

薬のおかげで鼻炎の方も納まってきて出っ放しだった鼻も涙もほぼなくなり汚れの取れたお顔は本来の美貌を取り戻したんでありますよ。
助手の女の子たちが「いや~ん、可愛い!写真撮っていいですか?」とパシャパシャ、先生も「お目め真ん丸で子猫ちゃんみたい、こんな子滅多にいませんよ」と。名医じゃん!

ああ、いい病院だ!これも出会いだね~ ( *´艸`)