明日の直売会のお知らせ

雨が降りませんね。夏場の水不足大丈夫でしょうか?とは言いつつ明日の直売会お天気よさそうでありがたいです 

 

今回はちょいと企画があります。お客さんの桜弁当さんからキッチンカーがやってきますよ!以前来てくれたキッチンソレイユさんより一回り小さな軽なのでメニューはふたつ、かき氷となぜか串団子。普段はお団子を売る車だそうで。

暑くなりそうなので氷で体冷やしてくださいね。試食の合間にお団子なぞもいかがでしょう?

 

上首尾にいったら今後の出店もありで、その時には生ビールも積んでくるかもしれませんよ。

と、それを一番楽しみにしてるのは社長のあたくしでございます。

 

追伸・試食コーナーでは大山どりのイカダをタンドリーチキンにしたものをお出しします。100本作ったので百人分ありますが、どのタイミングで焼くかは未定なので慌てて早く来ないでくださいね。

それではみなさん明日お会いしましょう!