明日は直売会です

明日は9月末直売会です。明日行こうかどうしようか考え中のあなた!

先月はあたくしが調子に乗ってやたらテレビに出た出た言いまくったせいで、さぞかし混むだろうと敬遠された方が多かったような気がしております。

 

 

実は今月も前回取材していただいた番組の放送がある予定だったんですがそれ言っちゃうとまた同じことになるかもと黙っておりまして、放送後にまた海賊版作って流そうかなんて。

ところが放送の方が延びちまいまして、おまけにご近所の学校は運動会なのです。恐らく今月はいつもの様子からかなり下回ると思われます。

多分十時半くらいにはスカスカで整理券無くても入れるんじゃないかな~?商品も沢山あるから品切れも無かろうと。試食コーナーでは国産牛味付けカルビや大山鳥イカダなど多数ご用意しております。

混むから行かないとか思ってるあなた、今月狙い目ですよ!

 

とか言ってもし混んだらぐみんなたい・・・ 

 

ではここだけの内緒話で明日のお買い得情報です。

和牛サイコロステーキ特売200g900円(通常1500円)24個限定! 国産牛切り落とし500g650円50個限定!極秘情報ですよ。

 

え?ホームページに書いてある?

そ・・・そうでしたっけ 

 

直売会終了後16時からは今年最後のビアガーデンも開催!絶品プライムステーキ焼きたてが食べられます。こちらの方もぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしてま~す!