同志来る

昨夜は雨模様を押してガーデン飲み開催いたしました。タープまで張っちゃいまして、ゲストにお迎えしたのはY新聞記者のY田さん。

安田さんとは陸前高田出張バーベキューの宴会で知り合いまして、こちらに戻られてからしばらくぶりの再会でした。

 

 

 

 

一度来てみたかったというお言葉にお応えすべく、ラムフレンチ、大山どり、和牛ステーキ等今回も一生懸命に焼きました。ちょろまかした南三陸わかめ羊も美味かったなあ ( *´艸`)

おみやげにいただいたボルドーとイスラエル大使館おススメの赤ワイン、グイグイいく安田さんにつられてあたくしもドンドンいきまして久々に結構酔っぱらってしまいました。

 

 

高田では飲んで騒いでいたので突っ込んだ話はしてなくて、実はお互いの素性詳しくは知りません。腰据えてじっくり話しましたがやはり同志同士の想いは東北へ。

あの日あの場所で共に囲んだ火を板橋に移しての楽しい夜でありました。

 

やっちゃんお疲れ様でした、また是非来てくださいね~!

 

あ!ギター弾いてもらうの忘れた! ( ;∀;)