冬場の飲み方

アウトドア好きが高じて会社の横に自作した掘っ立て小屋で焚火しながら七輪で飲み食いする生活を続けてまいりました。

 

昨年暮れ社屋の改築に伴い泣きの涙でそのパイプハウスを撤去し冬場はガーデン開催もも寒いためしばらく沙汰やみとなっておりましたが、実はひそかに温めた代替え案があり、準備の整った土曜日満を持して開催いたしました。

 

要するにどうしたら屋上で寒くなくしかも簡単にできるかを検討した結果、四方を蔽った簡易タープを購入したんであります。

これ実は昨年のうちにブルーシートで実験済みだったんでして、ファスナー式の横幕付きで安いやつをようやくamazonで見つけまして。

 

 

 

値段の割にしっかりした作りだし設置も簡単、横幕の間から煙突出した薪ストーブに火が入りますと比較的暖かだった日のせいもあり天幕の中は汗ばむほどになりました。

 

 

 

 

 

お招きしたゲストと七輪を囲んでの宴、楽しかったわ~  ( *´艸`)

 

 

 

 

 

翌日片づけるので横幕張ったまま畳んだけど問題なく、これにて冬場のクラパイもガーデン開催の道が開けました。みなさんのお越しをお待ちしております!

ただあれね、風が強い日は中止だね。