夜桜

結構な季節になりました。桜も満開となり気候も良し、夕べは急でしたが夜桜パイプガーデン開催いたしました。

ゲストは久々のマッコちゃん。お仕事帰りに現場からやってまいりまして。

お気づきの方もおられましょう、あたくしの絵に年中登場するキャラのモデルであります。

 

 

 

ビール大好きなマッコちゃんと花を見下ろしつつ楽しいひと時でありました。

 

 

 

 

さとうみファームのわかめ羊。先日捌いて送ったお余りをいただきました。超美味いと感動してました。

 

和牛肩ロースステーキ

 

 

牡蠣

 

では今週の一曲のコーナー。昨年二人でマッキーやったら大変好評いただきまして、今回は相談の上コブクロの「さくら」やっぱこの季節ですからね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=JOp6dmPrOF0

 

 

マッコちゃん楽しかったね、また来てね~! (^_^