台風です!

今回の台風の進路どうなんでしょう!あたくしの人生経験でもあの逆カーブはほとんど記憶にない感じ?

 

またも西日本に向かっていて心配な上、あたくしどもにとっては直売会ですからね~。何も律儀に日にち合わせて来なくってもさあ 

しかも影響のほどは微妙・・・。

でも

 

やりますよ!

 

こんな感じでちょい縮小版。

 

 

でも

 

みなさんに来ていただけたら嬉しいですけど、どうかくれぐれも無理はしないでくださいね。

雨にせよ風にせよ最近はシャレにならないくらい強いし、何かあったら大変です。

とはいえ

 

悪天候でも来てくれた方には何かサービスしなくっちゃね~ 

 

結局来させたいんかいっ!!