大穴を詠う

最初映像見たときてっきりお隣の国のニュースかと思いました。びっくりしましたね~、福岡!

あれだけの規模の崩落でよく誰も死ななかったですよね、工事現場で鉄パイプ落っこちてもたまたま歩いてる人に当たることもあるってのに。直前に兆候があって避難指示出てたとはいいながら早朝であったのも幸いしたんでしょうね。

博多の街に突如現れたデカい穴、ライフラインの復旧が急がれます。元に戻ったらいつか屋台街に飲みに行きたいな~ 

 

たった今入ったニュースで海の向こうのデカい穴といえば大統領選挙ですね。当初泡沫候補と言われた大穴のトランプおじさんが予想を覆しなんと勝利!

クレージーとも言われたビッグマウスだけど大統領になったら口ほどには過激なことやらないと思うし、ヒラさんがなって格差だらけの世の中が変わらず続くよりはいいとあたくしは思います。

さてさてこの結果が果たして日本に吉か凶か?幸と出るか不幸と出るのか?

このブログでは初登場、時々個人ブログ書いてる似ている川流です。あたくしカヤッカーにつき流の字でお送りしております。

 

 崩落で そうか福岡 大穴か と 当確で 幸か不幸か 大穴か は似ている

 

どっちが勝つかなかなかわからなかったので二本書いて待ってました。仕事しろっ!