南三陸子どもカヤックイベント

この週末はまたまた東北にお邪魔してまいりました。ニッコースタッフの皆さん、連休前なのに早引けしてごめんなさい 

年に一度のさとうみファーム羊祭りの一環、子どもカヤックイベントでした。

震災の翌年から毎年続けてきたイベントで、栃木のアウトフィッターカエルアドベンチャーさんのご協力のもと変わらぬ思いのカヤッカー六人のサポートを得まして。

 

今回はなんとあたくしの娘もお手伝いで参加!ま、血のつながりはありませんが。

 

 

 

心配された台風は北の海上に去り、けど波はやや高し。

 

 

 

 

初日の夜は志のやさんでうに丼。今年四杯目とありやや感動が薄れてまいりまして、次回は違うものを食べようかと。

 

そして皆さんお待ちかね子どもカヤックイベント当日、鮮やかに晴れ上がりました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前午後合わせて40人近い参加者でした。みんな楽しそうでよかったなあ。

 

祭りの後はスタッフの慰労会。皆さんお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もまた笑顔いっぱいの素敵な会になりました。

来年に続く!

 

 

 

追伸・ドローンでの空撮含めた動画は編集後お送りいたします。