不思議な人

うっとおしい雨ばかりが続いております。

晴れのイメージが強い季節ですが替わりばなは思いのほか雨が多いんですよね。

客足も伸びないと見えあたくしどもの商売もさっぱりなんであります。

 

まだ暑い時分の話ですがお休みの度裏の芝生に来る若い男の人がありまして、小さなシート一枚敷いた上に足を投げ出すようにして座ってはサッカーボールでリフティングしてるんです。

それが異様に上手! ずう~っと落とさずに続くんであります。

 

で、なぜか上半身裸の短パン1丁なんです。

それが異様にいい身体! 細マッチョで、遠目にもカッコいいタイプなんであります。

 

何で一人でリフティングだけしてるのかしら?

自意識強すぎて友達いないのかな~?

通りがかりの女性に見初められるの待ってるとか?

 

どうでもいいけどそろそろ晴れませんかね・・・。