Nステ

ラーメン屋さんなどでグルメ番組の取材お断りというお店がときどきあるようです。

露出後のあくまでも一時的な人気で行列が出来たりして、古い常連さんが入れなくなるのが申し訳ないという。

事実それが元で結局閉めちゃったなんて話もあるんですと。

 

あたくしどもの直売会でも以前アド街で紹介していただいた直後の会でパニックとしか言いようのない騒ぎになったことがありまして、後始末にその後の約一カ月を費やした苦い思い出があります。

とはいいながら騒動終結してしばらく経ち、11時過ぎるとお客さんパラパラなんて状態に戻っちまいますと「またどっかから取材来ないかな~」なんてんでまさしくのど元過ぎればというやつでして。

 

昨年五件を数えたそんな取材がどうしたものか一件も来ないまま今年は終わるかと思いきや、やっと来たんであります!

TBSテレビのNスタという番組で。昨日事前取材で作業場を撮りにいらっしゃいまして。

 

 

 

ま、夕方の情報番組なのでゴールデンタイムに比べれば影響のほどもそこそこだと思いますからちょうどいいくらい?

けどね

 

11.12月はそれなりに混むと思いますのでみなさん!

 

今月のうちに来てくださいね~!