今月の料理

よいよ師走が始まります!一番の書き入れ時、今年も忙しくなるよう願っております。

 

さて駆け足で過ぎた11月の我が家、つ~ても約二名ですが、食卓を振り返ってみましょう。

 

牛テール焼き

 

生ガキ入り焼きそば

 

ラムフレンチ

 

レンコン粉入り手?打ちラーメン

 

お取り寄せ新そば粉手?打ちそば

 

 

同じく手?打ち粗挽き粉かき揚げそば(失敗)

 

生ガキ入り湯豆腐

 

広島カキと米沢三元豚のフライ

 

パスチャーフェッドラムとリブステーキ

 

とまあ、帰宅の遅い割にまめに作っておりますね。

ある友達からインスタ映えには程遠いけど美味しさは伝わってくると言われました 

 

外食も大好きですが自炊もまた楽しでありまして、食べさせる相手あっての料理。

すっかりあてにされております坊主のいる間はせっせと作りたいと思います。

以後の予定はカキとほうれん草のホワイトシチュー、極上合挽き肉のチーズハンバーグなどです。

 

予定聞かされてもしょうがないでしょうけどね