毎日のように写真を載せているのがわたくしの愛猫お茶々です。このところウ〇チで失敗が続きまして。

キッチンのシンクにしちゃうことがあり、あたくしとしては水洗だし便利でいいか?と思うのですが坊主は「食い物扱うとこですんじゃね~よ!」なんて。

 

以前からいろいろ相談に乗ってくれている獣医の友達Mさんに今回も相談したところ、新しいトイレを並べて置くのはどうかという。それも屋根付き。

彼女のところのにゃんこも大は屋根付き小はその隣でするんだそうで、贅沢といえば贅沢だけど神経質な猫にはそういうこともあろうかと。

 

ちょうど自走式掃除ロボ取っ払ったスペースが空いていたので早速Amazonして併設しました。

 

 

 

珍しそうに出入りしてるうちにおしっこいたしました。

確かに密室の方が用足しには落ち着きそうかも? およそ生き物にとって排泄の時間ほど無防備なものは無いですからね。

カーテン付けてやろうかしらん? 住んじゃったりして