自転車

そういうわけでピアノ習っております。次の日曜日には無謀にも発表会に出ようという 

追い込みのレッスン中なのに予定をコロッと忘れており、土曜日はすっぽかしてイルミネーションのはしごして遊び呆けておりまして。ま、日中は仕事してましたけど。

 

 

 

 

 

そりゃいいんですが教室に通うチャリがですね、以前お話ししたようにアネキのお花のメルヘンチャリを借りており道行く人の奇異の目を集めておりまして、先日一計を案じたというのが取っちゃうと怒られるので隠しちゃえばいいんだという。

でね

 

風呂敷で巻いてみました。

我ながらいいアイデアだと思ってましたら、それはそれで変だと笠ちゃん先生に笑いながら写真撮られてしましました。

 

やっぱ変でしょうか? (^_^;)

 

 

 

それはそれとして季節感出てますわな ( *´艸`)