一人遊び

何ですかね~!もう二十日だというのにどうにも暮れっぽくありません。クリスマス前の今週なのにあまり忙しくならず 

 

七時前に終わった昨日、満ちかけの月がいい感じだったので急に思い立ってクラパイガーデン開催しました。

実はこの冬の企画としてニューアイテムを購入しておりまして。

 

 

暗くてよく分かりませんがこれキャンプ用の陣幕でして、薪ストーブの後ろをスタイロフォーム、残りの三方をこいつで囲いますと空の開けた快適な空間が出現するわけです。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=6hVjZbB9lXk

 

 

 

これは地面に近いローチェアならではの感覚でして、銀マットを敷けば驚くほど暖かいんであります。

お腹周りがヤバいためお肉はやめといてブリしゃぶと湯豆腐にしました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=o50KXIFrl54

 

下仁田ネギ入り

 

 

いや~、これはいいです!実にいい! 適度に寒いのがキャンプっぽくて快感です。

では最近よく見るソロキャンプの動画風にお送りします。

 

https://www.youtube.com/watch?v=b9KfudfxnR8

 

楽しいわ~、あははははははは 

 

火のそばでないと寒過ぎるため定員は三人かな~? 年が明けたらお誘いしますので、みなさんも遊びに来てくださいね。