ミニミニ直売

暮れらしくないとか、なんだかんだ言ってもそれなりには忙しいです。今日も八時近くなってようやくデスクに戻りました。

 

先週年内ラスト直売会をやったものの、何人かの方は今日だと思ってお見えになるのではないかと思った通り早朝お二人来てがっかりして帰られたとか。

これはまずいってんでシャッターの裏のステップに残り少ないお肉の箱を積みまして、のぼりも立ててあたくしお待ちしたんであります。

 

 

 

なのに

 

待ってると人通りが無い。

仕事納め終えた土曜日ですからね、そりゃそうかと現場に引っ込んで作業。

しばらくすると事務所が慌ただしくなりまして、ちょいと見たら五人くらいレジ待ち!

すぐ出ていって対応しましたがひと波引いたらまた無人。また現場。

なのに

 

昼飯終えて下りてきたら八人くらいレジ待ち!

フジちゃん課長がヒイヒイ言いながら対応に追われており「自分一人になると急にお客さん来るんですよ~」と恨めしそう? 

午後のお茶休憩の時もまた同様でした。

 

こういう変なリズムってありますよね。

ひょっとすると直売会人気はフジちゃん課長の存在だったりして。

そりゃ分かりませんが毎晩遅くまで一人残ってご苦労掛けております。

 

ありがとね~