謎と不思議

どういうわけか子供の頃「20世紀の謎と不思議」はじめUFOやネッシー、雪男、霊魂、七不思議のようなものについて書かれた本が大好きでありました。ま、今でも好きっすけど。

 

最近聞きかじったところによると古墳時代の日本にユダヤ人が大陸から渡って来ていた痕跡が残っているという。

千葉の芝山古墳群から出土したはにわがですよ、見てくださいこれ!

 

 

帽子、ひげ、巻き毛、同じっすよお~!!

詳しくは田中英道先生の講義をお聞きくださいね。https://youtu.be/JoilXU-ILxE

 

そしてこちらの本

 

 

古来日本人がこの国にやって来る人達とどのように同化していったかが心豊かに理解できる作品です。

 

いや~、まだまだ世の中知りたいことだらけですわ。

けどね

 

あくまでもちょっとずつ来てる場合の話です。

大量移民は国を滅ぼします